自転車日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖

いままでありがとうございました。
Amebaに登録しました。
このブログは、もう更新されません。
Twitter: ugo_cycle
Twitterで情報をみてください。
さようなら。
  1. 2012/03/31(土) 13:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

閉鎖かもしれません

今日からアメブロはじめました。
なので、このブログを閉鎖するかもしれません。
これからは、アメブロに日々のこと載せていくと思います。
FacebookやTwitterも更新しているので、そこから情報をみてください。

Twitter: ugo_cycle

Ameba: http://ameblo.jp/cycle-18/
  1. 2012/03/31(土) 12:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サイクリング

最近は、かるーくサイクリングいってます!

今日もいってきました。

いい天気だったし。

アトリエトミティへ行きました。



貴重なものや、様々なすごいものがあってびっくりしました。

場所は、東大和の方でした。
走った距離は、50キロ近いと思います。
  1. 2012/03/29(木) 18:30:12|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月二回目の更新。

今日も雨降り。

先週の土曜も雨降りだったな...

明日は、多分練習行きます!

かなり遅くて、グダグダになると思いますが...

では(^^)/

次は、4月に更新できるといいな~
  1. 2012/03/17(土) 08:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また久々

もう3月になってしまった。
ブログ放置してるし、Twitterもあまりやってないかもしれない..
Facebookは、なんとか更新してるはず。。
先週は、体調悪くて練習いけなかったし、木曜、金曜、月曜は、テスト。
あと、月曜日だけだけど...
日曜日雨降らなければ練習行く予定!
記録は、TwitterやFacebookに載せます。
Twitter:ugo_cycle


では、またいつか更新します。
TwitterやFacebookは、更新してるんでよかったらみてください。
  1. 2012/03/09(金) 16:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
